2016年夏ドラマ、北川景子の「家売るオンナ」がお気に入りです。

北川景子の「Go!」という掛け声がお気に入り、おもしろーーーい♪です

 

2016年春ドラマは嵐・大野くんの「世界で一番難しい恋」、嵐・松潤の「99.9」、福山雅治の「ラブソング」、漫画編集者が舞台の「重版出来!」と4つのドラマにはまっていました。テレビで人気の男性タレントが主役のドラマが多いですね(^^;

 

2016年春は4つも楽しめるドラマがあったけど、今期は今のところ家売るオンナの1つだけ。

 

おもしろーーい(≧▽≦)と思える連続ドラマがあると日々の生活に潤いが足されて楽しく過ごせせるので、ハマってるのが1つと言うのはちょっと寂しいかな~。

 

 

私が好きなドラマって大抵、私以外の家族ははまらないんですよね。

ん?というか、我が家の男連中はドラマ見ないなぁ・・・深夜のアニメばっかりだ。

 

「重版出来!」は漫画編集者が舞台だったので、長男は見てたけど、夫と次男は見向きもしなかったなぁ・・・

 

ここ最近の大ヒットドラマ、半沢直樹とか、家政婦のミタとかも見なかったし。

ドラマ話で家族で盛り上がれないのがちょっと寂しい。

 

私以外の男三人でアニメ話で盛り上がっているのを見ると、ちょっと疎外感

 

 

家売るオンナ

 

家売るオンナ