今度、ママ友と忘年会がありまして、その中でプレゼント交換を行います。

 

母になるとなかなかプレゼントなんて貰わないし、買わないし、ちょっとした気持ちね、ということで、予算は2000円位。

 

楽しみでもあるのですが、あまりセンスのない私は、自分の購入するプレゼントに全く自信がないので、毎年すっごく悩みます。

 

私としては、「自分では買わないけどあるとうれしいな」、というコンセプトなんですが、これがなかなか見つからない。

 

反対に、いただくものはちょっとキラッて感じるんですよね。

 

みんな私と同じ普通の主婦だけど、ちょっとしたこだわりみたいなものがあって、とってもセンスがいいんです。

 

 

ロクシタンのクリーム

 

過去にいただいたものは、ロクシタンのクリームとか。

私は貰うまでこの存在を知らなかった💦

香りがいいし、べたつかないし、ちょっとおしゃれな感じ。

 

 

 

 

AUX PARADISのアロマティックハンドクリーム

 

AUX PARADISのアロマティックハンドクリームというのをいただいたことも。

こちらは香りが控えめで、サラッとした使い心地がとてもいいです。

 

 

こんなのみんなどこで知るんだろ?

 

クリームなんてニベアとかメンソレータムしか知らない

(--;

 

我が家の定番アイテム⇒

 

 

そんなこんなで、おしゃれには程遠い私なので、プレゼントはすっごく悩みます。

 

リセットブラシ音波振動磁気

 

去年はリセットブラシにしました。

音波振動のためか、髪が絡まりにくく、静電気もおきません。

ブラッシングしただけで髪が普段よりサラッとしているところが気に入ってます。

 

去年、1660円だったのに、今、3000円位する。

今年だったら予算オーバーで買えなかったな。

 

 

 

さて、今年は何にしようかな・・・

ネットをウロウロ・・・

 

どうせおしゃれなもの買えないし

 

スリッパもといルームシューズ

 

よし、防寒グッズでいいや!あったかルームシューズ

使うか使わないかはその人次第。

 

 

スリッパというと安っぽく感じるけど、ルームシューズって言えばそこそこおしゃれな感じがするのは私だけ?