ARASHI Anniversary Tour 5×20

ツアー申込開始!

 

10年超えの嵐ファンしてます。

待ちに待った嵐コンサートの申込みが始まります。

(≧∇≦)ノ

 

嵐コンへは東北地方に住む友人と行っています。

友人も40代後半、いい年したおばちゃん二人の唯一の楽しみです!

 

スポンサーリンク


 

嵐コンが開催されるのは5大ドーム(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)、東北地方に住んでいるなら、東京ドームが一番近場です。

 

友人は節約のために高速バスで東北地方から東京へやってきます。

体力的にキツイお年頃ですが、関係ありません!

嵐に会えるとなるとパワー倍増♪

 

高速バスは楽天トラベルが安くて便利♪

 

 

 

嵐コンは東北地方から日帰りで参加

 

友人は中高生の娘さん二人を連れて参戦、ということは友人本人も入れて全部で3人分

 

3人で東北から東京までくるとなると、交通費だけでもバカになりません。

 

新幹線だと1人往復2万超えなので、3人で6万円(@_@)

それが、高速バスなら一人7千円、2万円ちょっとで済みます。

4万円の差は大きいですね!

 

交通費を節約してグッズをいっぱい買うのさっ♪

 

 

嵐コン、東北から東京ドームの日帰りスケジュール

 

友人のスケジュールは超ハード。

 

 

前日夜23時、夜行バスに乗り(←取れるバスによって時間が変わる)

当日の朝6時 新宿到着

スーパー温泉でゆっくりし

娘と東京見物。渋谷とか原宿とかジャニーズショップとか

東京ドームに行き、嵐コンのグッズを購入

嵐コン満喫♪

新宿23時ころの夜行バス

朝6時ころ仙台着

 

こんな感じ。

 

以前は我が家に泊まってもらったりしていましたが、我が家は東京といっても東京ドームからだと電車で1時間半はかかるところにあります。

 

それだったら夜行バスで寝ながら帰っちゃったほうが楽かな、ということで、このハードスケジュールを決行しています。

 

私は嵐コンの『余韻』に一緒に浸りたいので、泊まっていただきたいのですが、わざわざ東北から来ている彼女たちに無理は言えません。

 

 

問題点

 

さてさて、こんなに用意周到にしていますが、一つ問題点が。

 

 

嵐コンのチケットはなかなか当たらないのよ~~

(;-;)

 

 

ということ。

 

 

この日の為にトイレ掃除を毎日し、根がイジワルな私ができるだけ他人に親切に振る舞い、運気を上げる努力をしています。

 

私の親切は他人の為ではなく、自分の為~

(-_-)

 

今年は当たりますように

( ̄人 ̄)