2016年の紅白の勝敗は、一般視聴者&会場観客の圧倒的な票をゲットした白組が負けました。

審査員票が紅組に流れたんですね。

 

皆、白組が勝つと思っただろうなぁ・・・

 

 

去年の年末、久々に紅白を生で見ました。

お目当てはRADWIMPSの「前前前世」

特に高校生の次男が大好きです。

 

大ヒット映画「君の名は。」の主題歌をです。

 

RADWMPSはネット動画のMVでしか見たことがなく、紅白に出る!生で見れる~~♪と楽しみにしていました。

 

ネット動画のRADWINPSは草むらの中で歌っていて、カッコイイの♪

 

 

RADWMPS「前前前世の」動画

 

こちらの動画ではRADWINPSのボーカルの人が帽子を深ーーくかぶっていて、顔がよく見えない。

スラッとした高身長で、深くかぶった帽子から時々見えるフェイスラインがすっごくカッコイイ。

 

 

帽子を深くかぶったボーカルさん。

↓ ↓ ↓ ↓

 

どんなイケメンなんだろうとネットで検索して顔を拝見♪

 

 

 

RADWINPSボーカルさんの素顔

 

 

検索検索・・・

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

 

あれ?全然イケメンじゃない(^◇^;

 

 

雰囲気イケメンだ!

そんなにイケメンじゃにケド、雰囲気がカッコイイってやつ。

 

雰囲気って大切だよね!

 

長男にRADWINPSのボーカルって雰囲気イケメンだったって説明したら

 

長男「雰囲気イケメンって悪口だからね!」

 

って注意された。

 

え!悪口なんだΣ(゚д゚lll)

これまたビックリ!

言葉には気を付けようと思った。