休みの日は自宅で動画見たりブログ書いたりショッピングサイト廻ったり。

 

子どもたちのことではありません、私のことです

(;´∀`)

引きこもってネット三昧な生活が大好きです。

 

スポンサーリンク


 

 

休日ネット三昧

 

ネットを楽しんでいるときは、なるべくネットに集中したい。

横からつまらないことで話しかけられたくない(特に夫)ので、ヘッドフォンを付けてシャットアウトします。

 

もちろんヘッドフォンを付けてるだけでは話し声とか聞こえますが、周りの人から見て話しかけづらいオーラを漂わせるのが目的です。

 

 

ヘッドフォンはパソコンにつないで外部をシャットアウト。

思春期の中学生みたいかも(^^;

 

でも、自分の部屋と言うものがないので、仕方ないです。

 

 

ヘッドフォン買い替え

 

使ってるヘッドフォンは1000円位で購入したものです。

音とかこだわりは全くないので、私には十分♪

 

このヘッドフォンはスマホやiPhoneにも直接つなげて使えるのでとっても便利でした。

 

そう、便利「でした」

 

最近、差込口辺りが壊れたのか、音がちゃんと入ってこないことがしばしば。

差し込み口をぐいぐいとすると聞こえますが、暫くすると聞こえなくなってきたり。

 

もう、なんか面倒なので、新しいのを購入しよう!どうせ1000円位で買えるし。

ということで、早々に近所の電気屋さんで購入。

 

購入したけど・・・

 

 

Pioneer ヘッドホン オープン型/オンイヤー/TV用 ブラック SE-A611

 

 

コードが長い(--;

 

テレビ用のヘッドフォンは3メートルで、パソコンにつないで使うには長すぎました。

 

コードが絡まって絡まって面倒。。。

 

もちろん使えないことはないけど

 

Pioneer ヘッドホン 密閉型/オンイヤー/折りたたみ式 ターコイズ&ホワイト SE-MJ512-GW

 

Pioneer ヘッドホン 密閉型/オンイヤー/折りたたみ式 ターコイズ&ホワイト SE-MJ512-GW

 

こちらに買い替え検討中。

 

またしてもよく考えずに購入してしまい

・・・失敗( ;∀;)