おサイフケータイが使える格安スマホが2万円ちょいで売ってる!

おサイフケータイ対応機種は「AQUOS sence lite Sh-M05」というやつ。

音声SIMとセットで購入すると、機種が21800円!

 

OCNモバイルONEの格安スマホ

 

 

私が格安スマホ、OCNモバイルONEにしたのが2016年3月。

この頃にはこんなの無かったので、残念です。

今だったらこれにしたな~~

 

この「AQUOS sence lite Sh-M05」は今年初めに次男に3万5千円で買ってあげたのと同じもの。

今ではこの機種は2万8千円まで下がっていますが、OCNモバイルONEとセットなら21800円!これはかなりお買い得♪

 

 

私が購入した時は、OCNモバイルONEにおサイフケータイが使える機種がなかったので、Amzonで中古で購入しました。

Xperia A SO-04E(2013年発売)

 

今でも使えますが、ブラウザがちょっと重かったり、使えるアプリが限られてきているので、新しい機種を考えているところです。

 

大きさは少し小ぶりです。iPhone7よりちょっと大きいくらい。

スマホの画面は大きいほうがいいという方には不向きですね。

 

私は小さめのスマホの方が使いやすいので、ベストサイズなんです。

ポケットに入れても違和感がないサイズが好きです。

 

先日、次男にAQUOSを使わせてもらったら、ブラウザがサクサク動いて羨ましかった。

今思うと、かなりぜーたくな買い物をしました。衝動買いの何物でもない。

 

 

エレコム AQUOS sense lite フィルム SH-M05 指紋防止 反射防止 PM-SHSLFLF
エレコム (2017-11-30)
売り上げランキング: 18,106