訳あって「ふるさと納税」にチャレンジすることにしました。

そんなに欲しいものがないし、返礼品見ると結構高いし。普通に買った方が安いよね?ということでスルーしていました。

 

だがしかし、普通に返礼品買った方がお得なんだ!という事実が分かり、チャレンジすることにしました。

税金払ってる人は誰でもやった方がお得です!(スバラシイ)

 

欲しいものがあまりない我が家が選んだ商品はーーー

 

スポンサーリンク


 

シャリシャリの梨、安定の幸水!


【ふるさと納税】シャリシャリ食感 旬の梨 幸水 5Kg(L〜4L) 紀州グルメ市場※7月下旬頃〜8月中旬頃に順次発送予定

 

 

そこそこ日持ちもしますので、5キロ届いても何とか消費できるでしょう。
梨は家族みんなが大好き。
晩ごはんと一緒に出して、晩ごはんの後に食べます。

 

ですが、晩ごはんと一緒に出しておけば、食卓がなんとなく豪華に見えます♪

 

剥くのがめんどーー

(;´∀`)

 

置いとく場所と、食洗機があればこういった商品も便利かも?

↓ ↓ ↓ ↓
アップル ピーラー リンゴ 果物削り 回転式 フルーツピーラー 手動 吸盤付き 便利で キッチン用品 皮むき器 ピーラー 手動

 

普段使いに豚小間

 

300g×10パックで使いやすい。

豚こまは野菜炒めだったりカレーだったり何にでも使えて便利です。

 

ただただ焼いて「焼き肉のたれ」をかければスバラシイ一品料理にもなります!

 

干物セット

【ふるさと納税】干物詰合せ あじ、とろさば開き、鯛など6種以上のひものをドーンと<計30枚>お届け♪【みのだ食品】

 

えーーーこんなにたくさん食べきれないよ~

 

いえいえ大丈夫、冷凍しておけばOK!

これこそ我が家ではメインメニューになります。

次男が大好き♪

 

 

贅沢品にステーキ肉とカニ

 

普段、贅沢食品は買いません。

食にそこまで興味がなくて・・・

 

食べれれば嬉しいけど、食べれなくてもいいかな、という思考です。

だって安いお肉でも十分美味しいんだもん。

 

しかし、せっかくほぼプラマイ0(ゼロ)で美味しいものが手に入るなら、手にしようじゃないか!

 

ということで、ステーキ肉とカニを選びました。

 

霜降り系は脂っこすぎるので長男はニガテかも?

まあいいか。

 

【ふるさと納税】日本一の牛肉!鹿児島県産黒毛和牛ロースステーキ4枚♪計800g

 

北海道産/茹で毛蟹大サイズ500g前後×2匹(計1kg)セット][送料無料](ボイル・急速冷凍)

 

 

楽天でふるさと納税

 

楽天でふるさと納税を選ぶと、楽天ポイントもゲットできるのでお得です。

1万円の商品で100ポイントなので、大したことありませんが、無いよりはいい。

 

塵積です^^