山P主演の映画コードブルー

私はドラマは見たり見なかったりしていました。

 

医療ドラマは人が怪我したり死んだりと、ちょっと重く暗くなりがちです。

ドラマはコメディ系が好きなので、暗いドラマは苦手なろころがあります。

特に主演の山Pが暗いの

(;´∀`)

 

スポンサーリンク



 

それでも、コードブルーのシーズン3は、山Pやガッキーが新人を育てる姿に悩み苦戦しているところがとても面白く見ていました。

ドラマは見てたけど、映画を見に行く気はありませんでした。

なんせ暗いから・・・

 

無かったのに、映画公開前に夫が急に見たいと言い出します。

夫はドラマすらほとんど見てないのに急に何故??

 

どうやら総集編を見たら、映画を見たくなったらしい。

とっても影響されやすいタイプ。

 

夫「コードブルー見に行こう!チケットとって!」

 

すっごいノリノリ。

 

私「あー、はいはい。」

 

夫は一時乗り気になってもしばらくすれば冷めます。

私はあんまり乗り気じゃなったので、チケットの予約を放っておきました。

 

そしたら何回も何回も「チケット取った?」と聞いてきます。

本当に行きたいみたい・・・んじゃ仕方がないなぁ。

 

私があんまり乗り気じゃない理由の一つに、夫と二人ってのがあるんですよね。

息子も一緒じゃないとちょっとつまんない。

長男はいつも付き合ってくれないし、いつも付き合ってくれる次男は予備校だし。

 

でも、これから息子が付き合ってくれる回数はどんどん減っちゃうだろうし、夫と二人でも楽しく過ごせるようにならないとね。

子離れ子離れ。(このブログのテーマ)

 

映画のチケットはネットで簡単に予約&購入できるので便利になりました。

 

あんまり乗り気じゃなかったですが、映画はやっぱり面白かったです。

映画は映画館で見るとやっぱりおもしろいですね。

暗かったけど。

 

 

コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON DVD-BOX (メーカー特典なし)
ポニーキャニオン (2018-02-28)
売り上げランキング: 225