在宅ワーク用のモニターを買いました。
4年前に長男がプレステ用に購入したモニターと同じもの、リプ買いです。

 

長男がモニター買ったときの話↓

ネットショッピングの送料、数百円ですぐ届くけど

 

長男が買ったときは新品で1万8千円でした。

4年経った現在はさすがに新品はなく、中古で1万2千円ほど

6千円しか安くなってないのね

 

モニターって結構高いんですね

モニターの解像度とか鮮明度とか動作性とかそんなものは一切必要なく、とりあえず映ればいい程度なのにこの値段!

 

テレビと違ってチューナーやハードディスクもついてないのにこんなにするんだ~と驚きでした。

 

先日、ヨドバシカメラの店舗にゲーム用のモニターを見に行ったら、普通に5万円はしたので、ずいぶん安く感じましたけど

見に行ってなかったら「中古で1万円越え!?!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)」って思ってたと思う。

 

AmazonのPaydy(ペイデイ)払いでポイントゲット

 

Amazonの支払い方法でPaydayを選択すると結構なポイント還元があります。

 

●初回限定で合計金額から20%還元(上限3000ポイントまで)

 

これが一番お得♪

20%の還元はすごいです。

1万5千円のものを買えばマックスの3000ポイント還元です♪

 

我が家は先日、DIGAを購入しまして、3000ポイントは既にいただいております。

 

初回限定が終わったら

 

●ペイディ決済を行うたび合計金額から最大5%分のポイントを還元

12,000円~ 5%
8,000円~ 3%
4,000円~ 2%
1円~ 1%

 

こちらもなかなかお得。

Amazonって普通にクレジットカードを使ってもあんまりポイントが溜まらない印象ですが、5%還元はなかなかではないでしょうか。

 

今回、モニターは3000ポイントを使っての購入だったので8000円ほどになり、3%還元ですね。

 

8000円×0.003=240ポイント

 

Paydyは翌月に銀行振り込みで支払うので、ネットバンクの手数料無料を使って支払えば手数料もかかりません。

 

こうやって数百点のお得を積み重ねるの、大好きです

( *´艸`)