なっが~い自粛生活からYoutubeを見ることが日常になってしまいました。

それまでなんとなくテレビを見ていたのが、現在はYoutube生活になってます。

 

中でも、ヒカルくんにはまっております。

 

はまったきっかけの動画↓

宮迫さんとヒカル君をテレビのCMに出してくれと依頼

投稿日2020/04/02

 

なかなかカッコイイ男子です。

ヒカルくんはこのように企業にプレゼンして要求をのみ込ませる企画をたくさんしていて、それがまた面白いの。

 

で、出来上がったCMがこちら↓

 

宮迫さんって闇営業のイメージがついてしまって、前のようなテレビの仕事ができなくなってます。

 

夫も「宮迫は仲間を裏切るようなことをしてるから駄目だ!」なんて言ってます。

テレビやヤフーニュースの偏った情報だとそう感じるようです。

 

有名人だからこそ巻き込まれてしまった典型的な事件で、テレビで活躍するためには、こういったことにも巻き込まれないように気を付けないといけないんでしょうね。

 

たい子
たい子
悪いところがあったかもしれないけど、そんなに悪いわけじゃないよ

 

って夫に伝えても、もう、そう思ってる人に言っても、ぜんぜん届かないんですよね。

私も、相手は芸能人だし、そんなに弁解する必要が無いのでスルーしているため、宮迫さんの弁明は全く通らない

 

ヒカル君とトークしてるの聞くと、よく分かるんだけどな
(;´∀`)↓

投稿日2020/01/30

 

 

ヒカル君、まだ28歳、29歳だっけな

若いのにほんとすごいんよ~

 

企業企画はいくつかあって、

 

澁谷109に出展させてくれとか

投稿日2017/07/31

 

関西コレクションに出演させてくれとか

投稿日2020/02/11

 

109と関コレは2年半ほど間があって、ヒカル君のビジュアルの差がスゴイっしょ。

 

たい子
たい子
ん?同一人物??

 

って感じるくらい。

 

こういった企業に売り込むヒカル君は、なかなかゴーインなんですが、相手をウンと言わせる話術がスゴイ!

 

109 の出展は爆破予告があったようで、残念ながらヒカルくんが出店することはなく、関コレはコロナで中止と、両方とも達成されてないのが残念です。

 

両方とも開催されてたら大成功だったろうなぁ~

結果を見たかったけど、仕方がないです。

 

この二つは過去動画です。それもけっこう前の。

達成されてないということはおそらく今後もこの手の企画は続いていくと思うので、今度はそれらがリアルタイムで見れそうなのでかえってよかったかな。

楽しみです。

 

 

2年前にヒカルくんは大炎上して、かなり苦戦を強いられたようです。

今の動画でもときどきその当時のことを語ってるし、当時の動画も残ってるし、いろんなネットニュースにもなってました。

 

 

だけどね、私、ぜんぜん知らなかったよ

 

今回、ヒカルファンになっていろんな過去記事読んだけど

 

ここ最近まで、

 

まーーーーーーーったく知らなかったよ。

 

それどころか、ヒカル君の存在すら知らなかったもん。

夫、長男(大学4年生)、次男(大学1年生)に

 

たい子
たい子
ヒカル君って知ってる?あの子、いいね

 

なんて言っても、知らないって言われる始末です。

 

夫はともかく、息子まで知らないの??ってさ。

 

世間なんてそんなもんなんだなーと。