スーパー銭湯に高級ドライヤーのレプロナイザーが5分100円で設置されてました!

 

普通のドライヤーは10個ほどあって、それは無料で使えましたが、レプロナイザーは5分100円、きっちり差別化されてました。

 

レプロナイザー 4D Plus【送料無料】バイオプログラミング公式ブランド(メーカー:リュミエリーナ)

 

4カ月前に同じメーカーの超高級ヘアアイロン、ヘアービューロンを購入し、すっごく良かったので、ドライヤーも気になっていました。

 

バイオプログラミング製品ヘアビューロン7D で25年続けた縮毛矯正を止めれるか?

でも、さすがにドライヤーまでは贅沢すぎるので買いませんよ

(^▽^;)

買いませんけど、試してみたいとは思ってました。

どんな仕上がりになるんだろって。

 

それが5分100円で試せるなら試したい!

 

ただ、こんなところにレプロナイザーがあるなんて知らないもんだから、シャンプーの準備を全くしていませんでした。

 

シャンプーどころか、ブラシも持っていません。

いつも、スーパー銭湯に行くときは髪は洗わずお湯につかるだけなので、ヘアケア用品は一切持って行かないんですよね。

 

スーパー銭湯はいつも決まったところに行くわけではないので、レプロナイザーがあるなんて知らなかったし・・・

 

でもやっぱり試したいので、スーパー銭湯に置いてあるシャンプーとリンスを使って髪を洗うことにしました。

 

くせ毛で水分少なめの髪質の私は、こういうところに置いてあるシャンプーを使うと、きしむんですよね。

でも仕方がない、レプロナイザーを使いたいという欲望が勝りました。

 

 

レプロナイザーを使ってみた

 

髪を洗い、いつもより洗い上がりの髪質はイマイチ、ブラシも持っていないので手櫛でなんとか髪を整え、レプロナイザーをスイッチオン!

 

自宅で使っているドライヤーは2千円の安物で、髪を乾かすのに15分ほどかかります。

それなのに5分しか使えないとなるとどこまで乾くやら・・・

仕上がり次第でもう100円追加してもいいかなと。

 

さて、使い心地は・・・

 

まあ、普通、かな。

 

普段使っているドライヤーはかなりコンパクトサイズのものなので、レプロナイザーは大きく見えましたが、使っているときはデカいとか重いとかは感じませんでしたね。

 

あと、音が静かでレプロナイザーから出てくる温風はなんか柔らかい気が・・・

 

あれ?ほとんど乾いてる

 

5分経つと自動的にレプロナイザーは止まり、もう100円追加しようか悩んだのですが、5分でほとんど乾いてたんですよね。

 

温風はやさしいし、音は静かな上に早く乾くなんて・・・

使用感は普通かなって思いましたが、使ってみるといいところ続出!

やっぱり高級ドライヤーは違いますね。

 

肝心の髪の仕上がりは・・・よく分からなかった💦

使ったシャンプーもいつもと違うし、ブラシもオイルもなかったし。

 

でも、あんまりいいシャンプーじゃなかったのにいつもと同じ仕上がりだったのはレプロナイザーのおかげだったのかな?

 

何とも言えない中途半端なレビュー

(ーー;

 

今度、バッチリ準備をしてからこのスーパー銭湯に行ってレビューしたいと思います。

ただ、スーパー銭湯ってそんなに頻繁に行かないのでいつになることやら