君の名は。大ヒットですね!

我が家はアニヲタ家族なので、アニメがこうやって世に認められると非常にうれしいです。

 

アニメ好きじゃなくても「君の名は。」を知ってる人は多いと思う。

アナ雪に迫る勢いの興行成績を収めていると話題です。

 

 

君の名は。(通常盤)

 

君の名は。(通常盤)

 

 

我が家も見に行きました。

 

そんな「君の名は。」の挿入歌RADWIMPSの「前前前世」我が家で大流行。

年末に各局が歌番組を繰り広げる中、こんなに大流行した「前前前世」は披露されない・・・

 

バンドはテレビに出ないのかなぁ?

 

なんて言ってたら、紅白にRADWIMPSの名前が!

しかも曲目が「前前前世」

 

生で始めて見れる~~(>▽<)

 

楽しみです。

 

 

去年はラブライブ!が大流行して、ラブライブの声優で結成されたユニット「μ’s」(ミューズ)が出るということで家族でテレビの前にくぎ付け。

 

今年は君の名は。のRADWIMPSの前前前世が生で見たいからくぎ付けかな。

 

紅白って他局にはない「威力」みたいなのを感じます。

RADWIMPSも紅白だから出るのかなぁ?