• 節約

漫画コミックを漫画買取ネットで買い取ってもらいました。

 

【過去記事】

漫画コミックをネットで買い取ってもらう①

漫画コミックをネットで買い取ってもらう②

 

 

 

漫画&ラノベを買い取ってもらう

 

漫画買取ネットで登録した時、メールアドレスを間違えたようで、うまくできなかったのですが、お問い合わせフォームでその旨をメールすると、割とすぐお返事をいただけ、対応していただけました。

 

ネットでのやり取りなので、レスポンスに時間がかかるかなー?と思っていましたが、何に対してもすぐお返事がいただけたので、とても印象がよかったです。

 

本を送った3日後位に「コミック本&ラノベ全部で○○円になります!」

 

と返事がきました。
ざっくり○○円と書いてあったので、内訳が知りたいなーと思い、またまたお問い合わせフォームにて

 

「内訳を教えてください」

 

とメールしたら、こちらもすぐお返事をいただけました♪

現在は希望者だけ内訳を教えていただけるそうです。

 

内訳教えてくれないのかな?とモヤモヤしたままほっとかなくて良かったです♪

 

内訳を見ると、次男が出したラノベがほとんどでした。

私が出したのはほとんど買取0円(^^;

 

昔のキレイなコミック本が3円とかだった。

なので、今回の買取料金は全部次男にあげました。

 

 

ネットでのやり取りでは、レスポンスが早いととても信頼できます。

 

この漫画買取ネットは対応が早く、とても親切なメールが届くので、また機会があったら利用したいな、と思いました。