定番のチノパン、黒とカーキ。

この2種類があればまあ困らないかなと。

 

【キレイめからカジュアルまで着回し力抜群のベーシックパンツ☆】ストレッチツイルチノパンツ(ブラック) 【細すぎず太すぎずの程よいシルエットが魅力のベーシックチノです☆】ストレッチツイルチノパンツ(オリーブ・カーキ)

 

定番チノパン

ダボダボでもなく、ピチピチでもなく、ほどよいゆとりがあり、ストレッチ素材なので伸びる定番中定番のチノパン。

 

こういうのなら、最低限の身だしなみはクリアしてるんじゃないかと思う。

 

自宅にいる時はダボダボのスウェットでもいいけど、大学に行く時はこのくらいのチノパンをはいて欲しいところ。

 

もう勝手に買ってしまおう!!←強行突破!

そして、ダボダボは隠してしまおう!←捨てないところが優しさ♪

 

強行突破は冗談ですが、男子大学生の普通ファッションに悪戦苦闘中です。

 

買ったらはいてくれるかなぁ

買ってもはいてくれなかったらもったいないなぁ

 

この手のチノパンって確かにゆるゆるジャージよりかっちりしてるかもしれないけど、履き慣れればなんら気にならないんだけどな。

 

現に夫は普通にチノパンで昼寝してるし。

 

考え方を変えると、チノパンで過ごしていれば、わざわざ着替えなくてもサッと出かけることができるじゃないか!

何て便利♪

 

と、長男はダボダボパンツで外に出かけることに抵抗がないから、これは利点にはならないじゃん(--;