• 雑談

夫の職場の後輩(男)が同じ職場の人と結婚するらしい。

職場結婚ね。

よくある話^^

 

スポンサーリンク


 

後輩(男)30歳、彼女は8歳年上だって。

ほぉ、彼女38歳かぁ・・・

 

最近では珍しいことでもないかな。

 

ただ、やっぱり5歳以上姉さん女房だと「ほぉ」と思ってしまうな。

 

 

年上彼女

 

私の職場には夜勤だけアルバイトに来ている人が何人かいます。

老若男女様々です。

 

夜勤だけアルバイトに来ている人は、大抵、常勤している別の職場があって、常勤先が休みの時だけアルバイトに来ます。

 

そのアルバイトに来ている28歳男性Aくんが今月で辞めることになりました。

 

理由を聞いたら、「働きすぎだから体のためにバイトはもういいんじゃない」と年上彼女がアドバイスしてくれたそう。

 

Aくん、まだ若いので、仕事面もまだまだです。

今どきのゆとりくんでおっとりした感じ。

年上彼女のアドバイスもなんとなく分かる。

 

「彼女50歳なんだって」

 

え(;・∀・)

 

50歳って私より上だよ。

えぇ、えぇ、下世話ですが、この事実で一気に話は盛り上がりましたよ(^^;

 

そういう話を聞くと、私はもう自分の息子のこと考えちゃいます。

私より年上の彼女連れてきたら・・・とかね。

 

タレントの磯野貴理子が二回り年下の旦那だけど、それはテレビの世界の人。でも、身近にそのくらい年の離れたカップルがいるのはやっぱりビックリ!

 

自分が50歳間近なんで、重ねちゃうよ(*´ω`*)

私の年(47歳)でも28歳はないわ~

アイドルにキャーキャー言うのは好きだけど、現実彼氏となると話は別。息子にしか見えない(=_=)

 

Aくん、現在、50歳彼女にベタぼれらしい。

結婚するのかしら?

でも、バイト辞めちゃうから今後の展開は私には分からずじまい(残念)