私服センスが全くない我が家
夫も私も服に興味がなく、着れれば何でもいい。

 

そんな私たちに育てられたせいか、息子たちも興味がない。
それでも「人並みに普通」の格好がしたい。

 

スポンサーリンク


 

 

普通ファッション

 

 

普段の長男のファッションはウィンドブレーカー上下。

3~4年前に近所の量販店で上下1500円位で私が購入した。

 

おかげさまで、そのウィンドブレーカーは気に入ったようで2年後に全く同じものを購入していて、それらは現在でも現役。

 

かなり古びているが、本人は一番気に入っていて、もちろんこれを着て大学に通っている。

 

はっきり言って親のよく目をプラスアップしてもダサい。←死語?💦

 

 

長男が大学に入る前に人並みの格好が必要だろうと5万円も使って普段着を何枚か揃えた。

んだけど、それらは全然着てくれない。

 

見た目は古びたウィンドブレーカーよりかなりおしゃれだと思う。

 

だけど、「着心地」が気に入らないっぽい。

 

ファッションセンスは無いけど、着心地は重視するタイプ。(面倒くさいタイプだ)

 

ホントは自分で気に入ったのを買ってきてくれるのが一番助かるんですけどね~

 

とりあえず安いTシャツを楽天で買ってみた

 


★夏半袖Tシャツ4枚福袋★4点入って2480円セット【メンズ】

 

これは着てくれるので、きっと着心地がいいんだろう。