進撃の巨人 20巻、本日2016.8.9発売されました~

Σ(゚∀゚ノ)ノ
進撃の巨人(20) (週刊少年マガジンコミックス)
進撃の巨人(20) (週刊少年マガジンコミックス)

 

私は電子コミックを予約注文しているので朝にはダウンロードできました。ダウンロードって0時過ぎたらすぐ可能になるのかな?そこまでシビアなことしたことないから分からない。

 

ダウンロードは朝しましたが、本日は仕事だったのでお昼休みに読破!!

 

もーすっごく、すっごく面白かったよーーー

久々に読み応えあったなぁ♪

 

進撃の巨人は謎だらけで、最初の10巻は謎が謎で、もーなんだかわからんっ

Σ(゚д゚lll)

と言う感じだったんですが、10巻を過ぎるころから、すこ~しずつ解明されていくんです。

 

だけど、ほんとに少しずつで、あんまりもヒントを小出しにするもんだから、ちょっとイラッとするんだけど、多分それも作戦なんでしょうね、次を読まずにはいられなくなる!

 

漫画大好きの我が家ですが、夫は進撃の巨人はあんまり熱心に読んでません。

進撃の巨人は登場人物の相関図とか、時系列とかちょっと分かりにくいんですよね。そこがまたイイトコロなんですが、夫のような単純なタイプにはイライラする模様

(^^;

 

多分、最終巻が出れば一気に読むんじゃないかな。

 

長男も私ほど進撃の巨人にはハマってないのですが、あれば読んでるので、進撃の話をするのはもっぱら長男と。

 

次のコミックが出るまでに間が空くので、新しいコミックを読み始めると、「あれ?前、どんなところで終わったけ?」「あれ?これ誰だっけ??」と言うのがよくある。

 

よくあるけど、進撃の巨人は最近までレンタルだったので、読み返せない。

また借りようかなー

 

いや、また借りるくらいなら、電子コミックをいっぺんに買った方がいいだろうなぁ・・・
[まとめ買い] 進撃の巨人(週刊少年マガジンコミックス)

[まとめ買い] 進撃の巨人(週刊少年マガジンコミックス)

 

こんなことなら最初から買っとけばよかったよ。