• 雑談

フィギュアの羽生くん、超かっこいいですね。

ドストライクです(#^^#)

 

あ、今日はかなりイタイ記事です。

でも、こんな話が大好き、女子トーク♪

 

 

細身で切れ長一重、あごがシュッとしているタイプが好きです。

 

中学生の頃にチェッカーズの藤井フミヤに一目ぼれ。

最近だと菅田将暉。

漫画キャラだと石井くん(DEAR BOYS)とリヴァイ兵長(進撃の巨人)。

 

藤井フミヤ、菅田将暉は顔が浮かぶかもしれないですが、石井くんとリヴァイ兵長は「誰??」って思う方多いかな。

 

私は漫画のキャラクターに惚れ込めるイタイところがあります。

 

スポンサーリンク


 

藤井フミヤ

この頃のフミヤくんに一目ぼれ。

 

【EP】1984年 チェッカーズ 「涙のリクエスト / あの娘とマッシュポテト」【検:音飛無】

 

 

菅田将暉

菅田将暉くんの見た目は髪型によってすごく好きな時とそうでない時がありますが、声と話し方がすっごく好きーー

 

2018年4月28から公開予定の「となりの怪物くん」の菅田将暉くんは超いい♪

DEAR BOYSの石井くん

DEAR BOYSはバスケット漫画です。

私が高校生の頃から連載していて、最近やっと完結しました。

高校の3年間を約30年かけて連載された漫画です。

 

その中の石井くんは熱血漢でおバカキャラ。

嵐の相葉くんに感じが似てると思う。

 

DEAR BOYS ACT II(4) (月刊少年マガジンコミックス)

 

 

進撃の巨人のリヴァイ兵長

そして、今いちばんはまっている進撃の巨人のリヴァイ兵長

 

 

今月の別マガのこのシーンが大好き

(*´ω`*)

 

 

カッコイイと好きなタイプ

 

ジャニーズは大好きなんだけど、ジャニ顔はあんまりタイプじゃないです。

最近流行の俳優さんだと山﨑賢人とか福士蒼汰はカッコイイとは思うけどタイプじゃない。

 

女子ってそういうのありますよね。

 

「カッコイイと思う」と「自分の好み」って別物です。

 

 

で、息子たちに「羽生くんかっこいいよね~すっごいタイプだわ~」と話していたら、

 

「母の趣味は古いんだよ。羽生くんは金メダルだからかっこいいかもしれないけど、顔だけなら宇野昌磨くんの方がイケメンだよ」と言われてしまった。

 

え、そうなのか?

確かに宇野昌磨くんもかわいいですが。

 

まあ、確かに私が好きなタイプは今どきのJKには好まれないのかもしれない。

 

先日、テレビでダレノカレちゃんが素人男子をカッコイイorザンネンの2択をしてたのを見たてて、ダレノカレちゃんがカッコイという子は全然かっこよく感じなかった。

 

羽生くんはおばさんうけ?

(^^;

 

次男の高校でも羽生くんは女子にそんなに人気じゃないって言うし。

女子高生人気No1の菅田将暉くんと感じが似てると思うんだけど?