萩の月はもらってうれしいご当地銘菓第1位に選ばれる人気のお菓子です。

そんな萩の月を通販で買うなら楽天の化粧箱付きを買うのが一番安いです!

 

 

夫が宮城県出身なので職場にお土産で萩の月を持っていくととっても喜んでもらえます。

ちょっと割高なんですけどね。

 

 

萩の月は製造会社で通販はしていない

 

萩の月は菓匠三全(かしょうさんぜん)という会社の商品です。

菓匠三全はオンラインショッピングもありますが、残念ながら萩の月は菓匠三全のオンラインショッピングでは対応してません。

 

しかし、楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどのネット通販では普通に買えます。

 

 

萩の月は箱が高い

 

萩の月は簡易包装(箱無し)だと少し安く買えます。

 

萩の月の値段、箱なしだと1個34円も安い!

通販で箱無しも買えますが、楽天の箱付きの方が安いんですよね。

 

この一覧を見ると、楽天の化粧箱付きが一番お得なのがよくわかります。

 

これらを検索すると、楽天の化粧箱付きが一番安く買えることが分かります。

 

 

萩の月は箱無しだと1個30円以上も安いのですが、それは現地で購入した場合の話です。

宮城県まで行って購入するなら化粧箱無しを買ったほうが断然安いのです!

 

しかし、通販だと楽天で送料込みで買うのが一番お得なんですよね。

 

 

お礼の菓子折りに萩の月を持っていきたいときは、楽天で購入して持っていったりします。

喜んでもらえる確率が高いので、おススメです^^

 

 

さいごに

 

ただ、私は伊達絵巻(餡)のほうが好きです

(^^;