• 雑談

ローソンで進撃の巨人コラボが開催されると聞いたので、早速参加してきました!

クリアファイルゲット

(#^.^#)

 

 

リヴァイ兵長(緑)はもちろん私用。

ミカサ(青)は長男、ハンジ(紫)は次男用です。

 

ローソンで対象お菓子を3つ買うと1つ貰えます。

中身が見えるので、好きなのがもらえます。

 

対象のお菓子は以下↓

 

スポンサーリンク


 

キャンペーン期間 7月3日朝7時~7月16日

 

※先着数量限定のため、景品がなくなり次第終了となります。

※サイズA4:210×297mm
※全5種、各店計30枚(各種6枚)
※画像はイメージです。
※グレー部分は透明になります。
※デザイン・色・仕様などは変更になる場合がございます。

 

ポイントはココ!

⇒数量限定、先着順、各店舗30枚(各種6枚)

 

各種6枚、先着順!!

つーことは兵長は6枚しかないってことね!

 

7月3日からキャンペーンスタートって何時から??

 

と、慌てた私。

 

7月3日の0時からかも?

夜中にコンビニなんて眠くてとても行けない。

 

『12時過ぎたらローソン行ってお菓子買ってクリアファイル貰ってきて』

 

長男にそれだけ言って託した。

 

そして朝、リビングを見渡してもクリアファイルは見当たらない。

 

 

私「あれ、クリアファイルは?貰えなかったの?」

 

夫「昨日、長男がローソンまで行ったら、明日の7時からって言われたんだって」

 

 

なんだ、7時からか。

7時に長男を起こしてもう一度ローソンに行ってもらう。

 

ローソンは我が家から徒歩5分のところにある。

なかなか帰ってこない長男。

 

私「長男、並んでるのかなぁ・・・ちゃんと買えたのかなぁ・・・」

 

でも、20分位したら帰ってきた。

ちゃんとお菓子とクリアファイルを持って。

 

私「買えたんだ~ありがとーーー。やっぱり並んでた?」

 

長男「いや、全然並んでなかったし。並べてるところだったよ。並べるの待ってたからちょっと遅くなった。」

 

へーーそうなんだ、進撃ファンの集いだとこういったグッズはあっという間になくなっちゃうけど(特に兵長はすぐ無くなる)、全国展開だとそこまで並ばなくても大丈夫なんだ!

 

こんな感じであまり急がなくても何とかなったようです。

 

そうそう、よく見たら7月3日朝7時~って書いてあるじゃんね。

わざわざ日をまたぐ夜中に行く必要なかったみたい。

慌ててて注意力無し

σ(o´з`o)ぁたし

 

長男、お疲れさま、ありがとーー

こういう時、長男はフットワークが軽くてとても助かります。