• 雑談

ランチパックって安いよね

 

ある日長男がこんなことを言いだした。

 

ランチパックとは剛力彩芽がCMしているあの有名なパンのことです。

 

 

ランチパック安い??

スーパーで安売りしてるときなら1個100円位で買えるけど、コンビニとかだったら128円以上だよね。

種類によって値段が違うから168円とかするのもあるし、あんまり安いとは思えないけど?

 

長男「でもコンビニでサンドイッチ買ったらもっと高いじゃん!」

 

おぉ~なるほど!

コンビニだとたまごサンドが200円以上するもんね、確かにそれと比べると安いかも。

 

そう考えると、ランチパックの128円も安く感じるようになった。

 

だからと言って滅多に買わないんですけどね。

やっぱり食パン買って具を挟んだ方が何倍も安いし。