• 雑談

合宿免許は予定通り2週間で完了して帰ってきました。←長男

帰ってきたのが先週の水曜日。

そして試験場で合格すれば晴れて免許取得です!こういうのは勢いでさっさと取りに行かないと面倒になってしまうものです。

 

木曜日は台風で天候が怪しかったのでスルー

金曜日はメガネ直さないと無理かも~とスルー

 

土日は試験場はお休み

土日の間にメガネ治しに行くのかと思ったら全然行動しない。

 

月曜、やっぱりメガネ治しに行かない、試験場にも行かない。

 

この間、私は逐一「メガネ治しにいかにの?」「試験勉強したの?」「試験場行かないの?」何度か言っている。

 

あんまりしつこいと逆に嫌かな、と思い、言うのを我慢した日もある。

それでもまだメガネも試験場も行動しようとしない。

 

もう今週末から大学始まるんですけど?

大学始まったら平日は学校だから試験場行けないんじゃない?

 

「明日行くよ」

 

・・・信用できない

 

イライライライラ