楽天の会員ランクがいつの間にかプラチナ会員になっていました。

 

楽天Edyが使えるところはなるべく楽天Edyを使ったり、楽天西友ネットスーパーを利用していたら、いつのまにかプラチナ会員になってました。

 

おサイフケータイの楽天Edyでいつのまにかプラチナ会員。ETCの年間費が無料

 

いつからなっていたのかは全く不明。

 

そもそも、ネット通販は楽天よりAnazon派なので、楽天の会員ランクは気にしていませんでした。

 

「私ってプラチナ会員なんだぁ。プラチナ会員って何か得なことでも?・・・私には関係ないかな」とスルーしてました。

 

そんな感じでしたが、ある日なんとなく楽天の会員情報を見たときに、楽天のスーパーポイントアップの広告に目が止まりました。

 

スポンサーリンク



 

なんでも、楽天市場の買い物がポイントアップするんだとか。

ポイント倍率が最大15倍!

 

15倍にするためにはかなりの楽天サービスを使用しないとダメですが、2~3倍くらいにはなりそうです。

 

カードはあまり増やしたくないのですが、とりあえず楽天カードを作ってどこまで溜められるか試してみようかなという気になりました!

 

私の現状だと楽天カードさえ作ってしまえば、おのずとダイヤモンド会員になれるらしいし。

スーパーポイントアップの特典以外に、ダイヤモンド会員の特典が受けられそうです。

 

 

楽天カードのポイントプレゼント注意点

 

プラチナ会員様限定、楽天カード新規&利用で8000ポイントプレゼント!

となっています。>>楽天カード新規申し込みはこちら

 

 

8000ポイントそのままもらえるのではありません。

小さな字で注意書きがあります。

 

  • ※ 8,000ポイントのうち、入会特典2,000ポイントは、楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」に会員登録後、受け取り申請をしていただく必要があります。また、カード利用特典の6,000ポイントについては、期間限定ポイントとして進呈いたします。対象期間にカードショッピングを1回以上ご利用など所定の条件があります。

 

2000ポイントは「楽天e-NAVIに会員登録後、受け取り申請をしていただく必要があります。」ってあるし、

 

「カード利用特典の6,000ポイントについては、期間限定ポイントとして進呈」とあります。

 

期間限定・・・今のところ楽天で欲しいものが無いんですよね。

ドミノピザでも注文するか・・・

 

嵐の20周年ブルーレイが発売されそうなのでそれでもいいかも♪

(*´ω`*)

 

さて、楽天カードっていっぱいあるから何にしようかな。