TOHOシネマズの映画をネットで予約しました。

楽天Payの支払いを選ぶと楽天ポイントで決済可能でした。

 

楽天カードで日々の生活費をほとんど払ってるので楽天ポイントがかなり貯まります。

 

しかも、期間限定ポイントがいつの間にか500ポイントも入っていたので、これも一緒に使いました。

 

この期間限定ポイントも気が使いないうちに何度かポツポツ入っています。

楽天の買い物以外でいつの間にかいただいているポイントです。

ほんとにザクザクポイントが貯まり、お得感申し分ないです

 

おかげで映画代が全て楽天ポイントで支払え、無料で見れるという、とっても得した気分~♪です。

 

スポンサーリンク


 

最近、土日暇そうな夫。

ずーっと、ずーーーっと、ずーーーーーーっとゲームしてます。

スマホとタブレット抱えて。

 

私としては静かで助かってます。

んー、でも時々話しかけられるのがウザいかも(^^;

 

そんな夫ですが、さすがに毎週毎週ゲームしているのも飽きてきたようで、

 

「映画見に行こうよ」

 

って。

 

しかし、私は今年PTAの役員をやっているので、年度末のこの時期忙しいんです。

忙しくてもすっごく見たい映画なら行きますが、今そんなに見たい映画ないし

 

たい子
たい子
映画って何見るの?

 

夫
ダンまち♪

 

たい子
たい子
ダンまち?オタクアニメ系?いや~ないわ~次男にでもつきあってもらったら?

 

 

と言うことで次男にもちかけたところ、快く承諾。

受験も一段落なので、気分転換もいいよね。

 

二人で意気揚々と出かけていきました。

 

久々の夫のいない日曜日、静かで快適です♪

 

 

 

我が家からはTOHOシネマズよりワーナーの方が近いのですが、『ダンまち』なんてマニアックな映画はワーナーではやってませんでした。

 

そのおかげで、映画代を楽天ポイントで支払いでき、無料で見れたのでとっても得した気分♪

Win-Winな週末、快適

(*^▽^*)