Switchの保護フイルムが欲しいなと思い、ダイソーに探しに行きました。

(長男に頼まれた)

 

ダイソーにはいろいろなサイズの保護フイルムがズラリ。

しかし、Switchのフイルムはありません。

 

そこで、ネットで調べたところ、6.2インチとあったので6.2インチのスマホの保護フイルムを買ったところ、サイズが全然違って使い物になりませんでした。

(;-;)

 

ダイソー6.5インチ保護フイルム

 



3枚入って399円は格安!しかも送料無料!


 

仕方ないので、ネットで購入。

Yahoo!ショッピングのswitch用保護フイルムが350円で一番安かったのでそちらで購入。

 

こういうの買うと、大抵あとで100均で見つけ、大変悔しい思いをします。

 

 

100均に行くと、様々なサイズの保護フイルムが売っています。

やはり、iPhoneのフイルムはたくさんあります。

 

Androidはサイズは多種多様なので機種にあったフイルムをネットで購入します。

大抵、安いものが3~400円くらいで買えます。

 

それなのに、なんでSwitchは「6.2インチ」という表記だけを信じて買っちゃったんだろ

浅はかだなぁ・・・

 

天下のニンテンドーなので、きっと普通のサイズだよね!

なんて、勝手に思ってしまった。

 

今思うと、「普通のサイズ」ってなんだよ(怒)

って思いますけど。

 

やはり、保護フイルムは専用のフイルムを買わないとダメですね。

 

 

大きめのを買って切って使うというなら話は別。

それでも良かったかもな

(´・ω・`)