• 雑談

4連休3日目、とくにすることがなく、何しようかなと思っていたところ、半沢直樹の新シリーズが1~9話まで一挙無料配信を見つけました。

 

半沢直樹は今度の日曜日、9月27日に最終回を迎えます。

それまで一挙無料配信!

最終回の視聴率を上げようというテレビ局の戦略ですかね

 

半沢直樹は7年前に放送されたときは毎週毎週かかさず見ていたのですが、今回はまだ見ていませんでした。

こういったハラハラドキドキが次回に続くドラマは、一気に見るほうがスカッとするので今回、いい機会です。

朝からずーーっとパソコンに張り付き、一気に9話まで。

 

朝、8時ころから見始めて、終わったのが17時くらいだったかな。

途中、ご飯食べたり、トイレ行ったりはしましたが、それ以外はずーーっとパソコンに張り付いてました。

 

いや~面白かった。

来週が楽しみでたまりません。

こいった次が気になって気になって仕方がないドラマは一気に見たい派です。

 

毎週毎週ドラマを楽しみに過ごすと、楽しみがロングに続くのはいいですが、やはり気になってイライラしてしまうこともあるので、やっぱり一気見はいい!

 

半沢直樹のサイトから無料配信を行っているサイトに行けるので、見たかったけど見逃した~と言う方はぜひ☆


 

4連休3日目、免許取りたての次男と車の練習を兼ねてドライブに行こうかと思っていましたが、私の勘違いで試験場に行けず、未だ卒検終了までで止まっております。

 

日曜日に試験場に行こうかと思っていたのに、試験場って平日しかやってないみたいで。

早く受けちゃわないと忘れちゃうじゃんね。

 

ドライブに行けなかった代わりに半沢直樹が一気に見れたので、充実した連休中日が過ごせました

(*^^*)