• 雑談

夫が親知らずを抜いた。
親知らずの生え方があまりよくなかったようで、すんごい腫れた。

 

 

 

ご飯が普通に食べられない

 

プリン、ゼリーくらいしか食べられなくて、でも、いい加減ご飯が食べたい!!!
ということで、お茶漬けに挑戦。

 

夫「お茶漬けなら食べれる♪」

 

気に入った様子。

お昼は主に飲むゼリーにしてたんだけど、もうゼリーは見たくないらしい。

 

私「んじゃあお茶漬けでも持ってく?会社にお湯はあるんでしょ?」

 

お茶漬けと言えば、こんな商品がある。

 

 

 

 

お茶漬けカップ【Amazon】
お茶漬けカップ【楽天】
1個300円位。
1食300円と考えると安いです。(すぐお金の計算する私)

 

ん~でも買いに行くの面倒・・・

あ、そうだ!ご飯とお椀を持っていけばいいじゃん!
%e3%81%8a%e8%8c%b6%e6%bc%ac%e3%81%91%e5%bc%81%e5%bd%93

 

 

ご飯を何もつけないでおにぎりにして、お椀とお茶漬けの素持って行って、お湯をかければお茶漬けじゃん♪

 

これは簡単!
普通にお弁当作るより簡単だよ♪

 

歯痛が治っても続けていただきたいくらい簡単なメニュー♪

 

親知らずって大変ね・・・