• 雑談

ロンドンハーツM-2グランプリ
~司会者芸人が体を張って笑いをとりますSP~

2016.12.4 21:00~

 

M1グランプリより面白かった(*´▽`*)
DVDにならないかな♪

 

 

M-1グランプリ2015完全版 漫才頂上決戦 5年分の笑撃~地獄からの生還…再び~ [DVD]

 

M-1グランプリ2015完全版 漫才頂上決戦 5年分の笑撃~地獄からの生還…再び~ [DVD]

 

 

 

ロンハー&アメトーーク

 

M1とかキングオブコントより、ロンハー&アメトーーク派です。

ロンハー&アメトークは毎週録画してます♪

 

最近、アメトーークが木曜夜11:15~と日曜夜7:00~の二枠になったのでとってもうれしい。

 

 

12月4日は日曜日で、珍しく家族4人でご飯を食べながらM1見てた。

 

決勝の頃には子どもたちは自分の部屋に捌けてていなかったので、夫と二人で見てました。

 

私「スーパーマラドーナが行くんじゃない?新しい感じがする。」

夫「和牛がおもしろかったかなぁ」

 

何て言いながら。結局、優勝は銀シャリでした。私たち二人ともハズレ。

 

 

 

M1後、M2

 

M1が終わったころ部屋にいた子どもたちがリビングにやってきて、M1後のM2鑑賞。

 

M2は、M1が夜9時に終わり、その後、同じチャンネルで放送されたロンハー特別企画。

 

「M2~司会者芸人が体を張って笑いをとりますSP~」

 

あんまり体を張るお笑いをやらない芸人さんたちが、体を張った企画で笑いを取る!という企画。

 

審査員は体を張る笑いのプロ(?)狩野、小宮

最近売れっ子の若手、カズレーザーと斉藤さん

いじられキャラのノンスタ井上の5人。

 

 

 

やっぱり我が家はM1よりロンハー派。

M2はすっごく面白くて、4人で笑った笑った♪

 

 

1位 劇団ひとり 497点

2位 敦&フジモン 474点

3位 チュート徳井 465点

4位 ザキヤマ 462点

5位 おぎやはぎ 458点

6位 カンニング竹山 421点

7位 有吉&バカリズム 361点

 

 

あ~DVDにとれば良かった~~(><)