• 節約

漫画コミックとラノベを買い取ってもらおうと漫画買取ネットで段ボールを注文しました。

 

 

漫画コミックをネットで買い取ってもらう①
漫画コミックをネットで買い取ってもらう③

 


 

 

 

段ボールは大中小サイズが選べる!

 

段ボールは大中小選べ、私は大2個にしました。

 

段ボールは自分で用意してもいいし、無料で注文してもいいシステム。

丁度いい段ボールがなかったので、無料の段ボールをお願いしました。

 

大 47×36×35cm

中 40×30×30cm

小 32×23×24cm

 

大を2個にしたんですが、正直、ちょっとデカかった(^^;

本を入れたら重いのなんの・・・

 

%e6%ae%b5%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab

 

 

サイ表を見たときに、ミカン箱くらいの大きさカナ、と思ったんですが、ミカン箱の倍くらいはあるかな。

 

私の力でも引きずれば玄関まで何とか運べましたが、持ち上げるのは無理。

 

こんなデカいのを後日、佐川急便さんが取りに来ることになってるんですが、なんか、申し訳ないことしたなぁ(--;

 

どうせ無料なんだから小を4個とか中を3個とかにすればよかった。

 

 

でかい段ボールでしたが、せっかく注文したので、入るだけ詰めました。

 

1箱何冊くらい入ったんだろう?

100冊は入ったんじゃないかな。

 

コミックっていろんなサイズがあるので、きっちり入れられませんでした。

隙間には新聞紙で緩衝材。

 

 

%e6%ae%b5%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%b8%ad%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%83%e3%82%af

 

 

あだち充のタッチが上に並んでます。懐かしい。
私が高校生の時にはまった漫画。

今、読み返したくなる時もあるけど・・・思い切って処分!!

 

また読みたくなったら、漫画喫茶に行ってもいいし、借りてもいいし!

 

名残惜しんでたら家なんて片付きません!!

心を鬼にして処分です!!

 

 

(続く)

 

漫画コミックをネットで買い取ってもらう①
漫画コミックをネットで買い取ってもらう③