指なしでミトンのカバーが付いた手袋が欲しいな、と思っていた。

 

こういうやつ

 

スポンサーリンク



 

指なしミトンカバー付き手袋のメリット

 

スマホを操作する時、ミトン部分を外すだけでいいな♪

お財布からカードを取り出す時も♪

 

そう思っていた。

 

スマホを操作する時、財布からカードを取り出す時は、わざわざ手袋を外しています。

外した手袋はカバンに入れたり、車の中だったら膝に置いたり助手席に置いたり。

 

バタバタしてると、「あれ、手袋どこ置いたっけ?」なんてこともしばしば💦

 

ちょっと不便だな~と思っていので、指なしでミトンのカバーが付いた手袋を友人がしていたのを見た時、いいな~って思ってました。

 

そんな指なし手袋を、先日100円ショップで発見!

100円ショップで150円だった。

最近の100円ショップって100円じゃないものもたくさんあります。

 

 

グレー1色で地味?

シンプルで私は気に入りました^^

 

指なしミトンカバー付き手袋、欲しいなとは思っていましたが、何千円も出して買おうとは思ってなかったので、150円で見つかってよかった♪

 

 

そして、安物買いの銭失い(;-;)

 

手袋を付けてすぐ気づきました。

 

スポンサーリンク



 

 

親指がないじゃん~~(;・∀・)

 

あ~そっか、スマホ触る時、ピンチアウト(拡大)用に親指ないんだ!

 

でも、私は拡大ほとんどしないから親指は切ってほしくなかった。

 

親指が無いと、ミトンカバー付けても寒いじゃん(--;

 

買う時、ちゃんと確認しなかった私が悪いんだけど・・・

 

親指無くてもそんなに寒さ気にならないかな?と期待して、せっかく買ったから付けて出かけてみたら、

 

 

やっぱ、寒かった(;-;)

 

 

こういうのが欲しかった↓