我が家の朝はめざましテレビ

 

そんなめざましテレビの1コーナーに「めざましじゃんけん」というのがあります。

 

テレビの中の方とじゃんけんをして買ったら30点、あいこは10点、負けは5点ゲットできます。

 

スポンサーリンク


 

1週間(月曜から土曜)に100点貯まると、プレゼントの応募資格が与えられます。

 

めざましじゃんけんは1日4回、週5日なので、例え全部負けても100点ゲットできるので、頑張れば誰でも応募できます。

 

忙しい朝に全部参加するなんてまず無理ですが、全部負けるということもまずありません。どんなに調子悪くても、1日2回程度参加すれば、3日位で100点はクリアできます。

 

 

何度かチャレンジし、プレゼント応募したことありますが、残念ながら一度もプレゼントが届いたことはありません。

 

こういったテレビのプレゼントって当たったことありません。本当に当たってる人、いるのかな?

 

どうせ応募しても当たらないので、めざましじゃんけんも全然参加しなくなりました。

 

 

 

そんなめざましじゃんけんの今週のプレゼントがPS4版のモンハン

 

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4

 

あ、長男が欲しいって言ってたやっつだ!

 

モンハンに目がくらんで、現在めざましじゃんけんにチャレンジ中。

 

・・・と、あれ?全然勝てない。

 

いつもなら1回位は勝てるのに、よくてあいこ。

 

わたしがめざまじゃんけんに参加できるのは、1日に1回あるかないか。

なので、2回は勝たないと応募資格をゲットするのは難しい。

 

当たらないだろうとは思うけど、せっかくチャレンジしてるのに応募資格すらないのはちょっと寂しい。

 

 

もうじき今週が終わってしまいます。間に合うかな

(´・ω・`)