映画を見に行きました。「進撃の巨人」Season2 覚醒の咆哮 です。

 

いつも行く映画館ではやってなかったので、ちょっと遠出しました。

 

いつものところは車で15分位、今回のところは車で30分位。

倍の時間がかかりますが、そんなに気になりませんでした。

 

初めての映画館だったので、勝手が分からず、ちょっと手こずりました。

駐車場の入り方とか、エレベーターの乗り方とか。

 

でも、手こずったのはちょっとだけで大したことなかったです。

 

スポンサーリンク



 

この映画館、高校生は常時1000円でした。(いつものところは1500円)

大人の私は1800円と通常料金でしたが、駐車場も3時間まで無料!(いつものところは2時間無料)

 

映画を見て2時間以内で駐車場から出れることはまずないので、今回の方がお得でした。

少し遠いだけで、いつもより安く映画が見れることに気付きました。

 

今度からこっちの映画館にしようかな~♪

 

 

「進撃の巨人」Season2 覚醒の咆哮の感想ちょっとだけ

 

映画はとってもよかったです。

漫画もアニメもしっかり見ているので、ストーリーや展開、セリフまで全部知っていますが、すっごくよかったです。

 

最後の「マフラーを巻いてくれてありがとう」のところは、思わず泣いてしまった。

 

 

この映画では、週替わりで入場者プレゼント「浅野恭司描きおろしコースター2種ランダム配布」というのがありました。

 

私と次男が行ったときはハンジかエルヴィン。

 

ハンジがいいな~♪と二人で言ってたのに

 

 

両方エルヴィン

(-_-;)

 

今度、映画館で4Dが上映されるとのことで、これも行ってみたい。