• 雑談

一昨日から体調がすぐれません。

倦怠感がずっと続く。熱は夜だけちょっと上がる(37.6度)、咳は時々出ます。

 

高熱が出ないのでインフルエンザではないのかも?と思いきや、B型は熱があまり出ないんだとか。

なので、念のため検査してもらいました。

 

スポンサーリンク


 

インフルエンザの検査って鼻の奥底までキットを入れるので超痛いです

(><)

ただ、もしインフルエンザになっていて職場に行くと周りに迷惑がかかるので、一応調べないといけません。

 

結果はマイナスでインフルエンザではありませんでした。

ただの風邪?

咳止めの薬を処方されておしまいでした。

 

2週間前に夫が同じような症状で1週間苦しんでいました。

次の週は次男が2~3日風邪気味でした。

そして今度は私、、、体調不良は今日で3日目です。

 

同じような風邪症状でも体力のある次男は治りが早いのかもしれません。

 

 

結構な倦怠感と軽い頭痛。

動けないことはないのですが、動くと辛いです。

 

子どもたちが小さいときはこんな症状の時でもがんばってご飯作ってました。

よっぽどしんどいときはコンビニにお弁当を買いに行ったり。

買にいくのも私がやってました。

 

それが、子どもたちが小学生くらいになるとお金を渡して好きなものを「自分で」買ってきてくれるようになりました。

 

そして大学生と高校生になった現在、子どもたちが晩ご飯作ってくれるようになりました。

買い物も行ってくれます。

 

私は横になってればいいだけです。

上げ前据え膳(*´ω`*)

 

こんな日が来るとはねぇ

でも早く治りたい