以前から悩んでいたAQUOS sense lite SH-M05Joshin webで購入しました。

2018年7月現在28800円です。

 

その場で使える1570ポイントとお誕生月ポイント600ポイントを使って、26000円ほどになりました。

 

去年12月発売モデルとちょっと前の機種ですが、十分です。

 

スポンサーリンク



 

 

スマホが壊れました。

 

画面がブルブル震えてます。

勝手にアプリが立ち上がります。

勝手に電話をかけようとします。

LINEを立ち上げると勝手に文字入力されます。

 

なんだなんだ??

これじゃあLIMEも電話もできない!早急に対策しなくちゃ!

 

現在、PTAのお仕事をしているので、連絡ができなくなるは非常に困るため、その日のうちにネットでポチッ。

 

以前から悩んでいたAQUOS sense lite SH-M05Joshin webで購入しました。

次男が使っているモデルと同じスマホです。

 

格安スマホだからと言ってホイホイ買ってたら格安じゃなくなる

 

次男が今年の1月に購入した時は34000円で3400ポイントもらえましたが、今回、26000円で260ポイントしかもらえませんでした。ポイントの桁が違う💦

 

次男が購入した時はポイントキャンペーン中だったようです。

 

ポイントの分を差し引くと、

 

次男 34000-3400=30,600円

私 26000-260=25,740円

 

半年で5千円ほど安くなった計算ですね。

スマホの進化はとっても早く、新しい機種もあっという間に後継機になってしまいます。

 

 

ここ最近、愛読しているブロガーさんが立て続けに「スマホが壊れた!」と記事にしていて、大変だな、と他人事のように思っていたら、まさか自分のスマホも壊れてしまうなんて!!

 

ブロガーさんが「2年半くらいで壊れた」と書いてて、ズバリ、私も現在2年半、そんなものかもしれないです。

 

しかししかし

 

だがしかし!!

 

昨日スマホが勝手に動いちゃう現象が起き、早急にネットで購入したのに・・・

 

 

 

今日普通に動いてる~~~

(゚Д゚;)

 

 

もう買っちゃったからいいけどね~

(;-;)