長男と初ドライブに行ってきました。

ドライブと言っても近所のコンビニ寄って近くのお土産屋さんに行っただけです。

 

私も初めての時こんなだっけ?

 

もう、すっごくビビリでビックリ

Σ(´∀`;)

 

スポンサーリンク


 

 

子どもが免許を取ったら自動車保険の内容を変えなくちゃ!

 

自動車保険は35歳以上限定と配偶者限定を外しました。
電話1本でその日から更新してくれるのでとっても助かります。

 


NTTイフの自動車保険

 

自動車保険は月の更新月が11月頭なので、実質1か月ちょっとの端数分を支払わないといけません。

外した分の上がった料金はなんと1万8千円超え(゚Д゚;)

 

1か月ちょっとで1万8千円!?!?

 

去年の自動車保険は6万円位だったけど、今度はいくらになるんだろ・・・

 

 

私が始めて車の保険に入ったのは二十歳のとき。

その時、35歳までまだまだだなぁ~なんて思ってたのに、今では35歳限定が当たり前になっていた。

 

月日が流れるのは早い、早すぎるっ(><)