現金でAmazonチャージ、初回購入で1,000ポイント!

Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン

 

というのをネットでよく見るので、やってみました。

 

スポンサーリンク


1.キャンペーンにエントリーする

 

1)このサイトを下にスクロールして

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

2)以下のボタンをクリック

 

 

 

2.チャージタイプを5000円以上注文

 

1)金額を選択→次へ

 

 

2)支払方法を変更する

Amazonで買い物するときはクレジットカード番号を登録していると思うので、それを外す必要があります。(私はココが一番苦労しました)

 

 

3)支払方法を「①コンビニ・ATM・ネットバンク・電子マネー扱い」に変える→「②次に進む」

 

 

4)注文を確定する

 

 

 

3.コンビニ・ATM・ネットバンクのいずれかで払う

 

Amazonから以下のメールが届いていると思うのでクリックし、支払方法を選択。

 

 

 

Amazonチャージ初回購入で1000ポイントキャンペーンに参加して

 

支払方法は「コンビニ」「ATM」「ネットバンク」の3種類です。

 

ネットバンクならパソコンだけで解決できますが、「コンビニ」「ATM」は私が出向かなければいけません。

手間を考えると、できればネットバンクで解決したいところです。

 

しかし、現金支払いで何かと使える「nanaco」の存在が頭に浮かびました。

nanacoは電子マネーですが、現金と同じように使えることが多いです。

(公共料金が支払えたりね♪)

 

支払いに「セブンイレブン」を選んでみたところ、ビンゴ!

nanaco支払いもOKでした。

 

nanacoで支払ってもnanacoポイントは付きません。

しかし、ヤフーカードでチャージすると0.5%のTポイントがゲットできるのです。

このnanacoチャージでポイントゲットは、ヤフーカード一択です。

(去年、ヤフーカードを作っておいてよかった)

 

こういった仕組みをイチから作ろうとなるとすっごく面倒ですが、一度作ってしまえば何もしなくてもポイントが入ってきます。

 

現在、主流になりつつあるPayPayもヤフーカードからのチャージならポイントが入るので、1枚作っておくのはオススメです。

 

 

ま、そうは言っても、5000円チャージで0.5%のTポイントということは25ポイント。。。

こんな金額で喜べる私って安上がり

 

金額の問題じゃないけどね

ちりつも、ちりつも♪