• 子ども

メイプル超合金、お気に入りです♪

2015年のM1で決勝戦まで進み、それから一気にブレイクしました。

 

そんなメイプル超合金、カズレーザーの名言がスゴイ!とLINEニュースが流れてきました。

 

中でも私が惹かれたのはこちら。

 

大学で友だちができないという悩みに対してのお答えは

 

「友だちってできるもんじゃなくて気づいたらなってるもの。

いま大学に友達ができないのはたぶんそのコミュニティの中にはあなたが必要としている人はいないと思うんですよ。

そこで探さなくていいんじゃない?」

 

 

長男が大学で友だちができないことを不遇に感じているいかにも私らしいお悩みを一挙解決!!

 

・・・と、いきたいところだけど、一挙解決!は言い過ぎ。

 

でも、少し気持ちが軽くなったかな~