ヤバイ、仕事から帰ってきて飲むグレープフルーツサワーが美味しすぎる。
タンブラーに氷を並々入れて、グレープフルーツサワーを注ぐ。それだけ。

 

美味しい

(*´ω`*)

 

キリン 本搾りチューハイ グレープフルーツ 缶 350ml×24本

 

仕事から帰ってきて、350mlの発泡酒を開け、飲みながらご飯の支度をする。

長年の習慣です。

 

しかし、最近のこの暑さで、発泡酒がべたつく感じがして「あ、グレープフルーツサワーならスッキリ感じるかも~」と思い、飲んでみると美味しいったら

(*´▽`*)

 

できれば帰ってきてからアルコールを飲む習慣を止めたいなぁ~と思っていたので、グレープフルーツサワーじゃなくてグレープフルーツジュースでも満足できるんじゃない?

と考え、ノンカロリーのグレープフルーツテイストを試してみました。

 

アサヒスタイルバランスグレープフルーツサワーテイスト350ml×24本 [機能性表示食品]

 

なかなか美味しい・・・ですがやっぱり物足りない。

グレープフルーツサワーの方が断然おいしいです。

 

以前、発泡酒の代わりに炭酸水で頑張ったことがありますが、すぐ挫折しちゃったしな。

私はアルコールが好きなのかも

(´・ω・`;)

 

ノンアルコールもので満足できるようになれば、かなりカロリーがオフできるので、いいダイエットのなるんだけどなぁ。