• 子ども

我が家にはONE PIECEのコミック本が60巻位まである。(それ以降は電子コミック)

 

ONE PIECE モノクロ版 83 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

そんなONE PIECEを長男の友人が時々借りに来る。

時々読みたくなるんだろう。

 

分かる、好きな漫画って時々読み返したくなるよね。

 

 

先日も長男友人Aくんが久々に借りに来た。

Aくんは長男の同級生。

中学生の時、よくうちに遊びに来ていた子の一人。

わりとやんちゃでおしゃれな子。

 

借してもらったからと、長男にコンビニでアイスを3つほど買ってくれた。

中学の時はただただうちに屯っていたんだけど、お礼を渡すなんてことするようになったんだぁ~とちょっと大人になった息子たちをほほえましく感じた^^

 

車で来たみたいだしねぇ。こうしてどんどん大人になっていくんだなぁ。