• 雑談

箱根駅伝ファンです(*^^*)

お正月は箱根駅伝、何年もなんとなくテレビをつけてなんとなく見ていました。

 

スポンサーリンク


 

それが、山の神、東洋大学・柏原くんの出現で一気に箱根駅伝ファンになりました。

柏原くんはツイッターでアニヲタを披露していて、うちの息子となんとなく被るの。

(;´∀`)

 

そして、柏原くんが卒業、謙虚な東洋大学の双子、設楽兄弟もかわいい。

 

駒沢大学、城西大学の双子、村山兄弟も盛り上がったな~

 

双子と言えば、マラソンで大活躍した宗兄弟も知ってる(古っ)リアルで宗兄弟見てたなぁ~

 

うちの夫が双子ちゃんなのでこれまた被るの。

箱根駅伝と話が反れてしまった💦

 

 

そんなこんなで柏原くんの激走が7~8年前?

それから箱根駅伝を食い入るように見ているので、ここ最近の青学フィーバーも一緒になって盛り上がってます。

 

原監督と奥様、美穂さんの青学チームを作り上げた軌跡とか、テレビで時々やってるドキュメンタリー見るの大好き。

 

そんな青学チームがVS嵐にゲスト出演!(≧▽≦)

 

芸能人でもないただの学生(いや、「ただの」ではないか)が、VS嵐にゲストで登場ってすごくない?

 

 

青学のエース、一色くんもいる~♪

 

一色くんは独特な雰囲気を持っていて、なかなか好きなキャラクターであります。

今年、卒業しちゃったけど。