次男がヤバイかもしれない。

 

スポンサーリンク



 

先日、テーブルの上に置いてあった麦茶ポットの口のところに、何気におでこをつけてカタカタしてた。

 

テレビを見ながら雑談してたので、手持ち無沙汰な行為の一つだと思う。

 

だけど、麦茶はまだ入ってたし、口のところにおでこを当てて遊んでるのを見たら、汚い感じがするじゃん?

 

ちょっと嫌だな、と思ったから注意した。

 

私「汚いから止めな!」

 

次男「風呂入ったばっかりだから汚くないよ。」

 

いやいや、そういう問題じゃなくて、見た目が悪いことを言ってるんだけど。

これを聞いていた長男が加勢してくれた。

 

長男「気分の問題だよ!嫌な気になるんだって。」

 

次男「そうかなぁ・・・」

 

 

どうやら、次男はこういった行為をあまり気にしないタイプのようだ。あんまりキレイ好きもどうかと思うけど、ちょっとなぁ。

 

 

強者

 

こんなことがあった1週間後くらいに、今度は次男が使ったスプーンで頭をカキカキかいていた。

 

これも嫌だな、と思ったので注意した。

 

私「ちょっとー、そういうこと止めてくれる?」

 

次男「ちゃんと洗うから大丈夫だよ」

 

長男「だから、気分の問題だって!」長男、またまた加勢「拾ったお皿がきれいだからって使えないだろ?」

 

次男「え!?別にキレイなら使えるけど。」

 

 

げ、平気なんだ・・・

 

私「例えばう○こが乗っかってたお皿をきれいに洗ったからって使えないでしょ?」

 

次男「え!?きれいに洗ったんでしょ?ぜんぜんいけるけど」

 

私&長男「げーーーーーーΣ(゚д゚lll)お前すごいな。絶対無理だわ」

 

 

次男、なんでこんな風になっちゃったんだ??

(´・ω・`)