今週の月曜日は待ちに待った進撃の巨人25巻の発売日でした

ヾ(*´∀`*)ノ

 

進撃の巨人(25) (講談社コミックス)

 

 

AmazonのKindleで予約しておくと、発売当日の0時を超えるといつでもダウンロードできます。

 

わくわくわくわく(アラレちゃん?)

 

わくわくわくわく・・・・ぐーーZzzz

 

ね、寝ちゃった(--;

 

すっごく楽しみにしてたのに、0時まで起きてられませんでした。

普段、10時過ぎると寝落ちすることが多いので、私には0時はきつかったようです。

 

まあ仕方がない。

次の日の朝、早速ダウンロード♪

 

スポンサーリンク



 

あれ?

 

うん??ダウンロードできないんだけど??

 

いや、確かに予約購入した!

注文履歴には、ちゃんとあります。

 

あれ?これ、Kindleじゃなくてコミックじゃあ・・・?

 

 

間違えた、間違えた、

 

間違えたーーーー

(><)

 

 

なんか、AmazonのKindleって分かりにくいんですよね。

以前も2回も同じコミック買っちゃったし。

まあ、返金してもらえたけど。

 

 

Kindleの「1クリックで今すぐ買う」で同じ商品を購入したら返金してもらえる

 

だいたい、Amazonってば、私が毎回Kindleの進撃の巨人を購入すること知ってるくせに、検索するとコミックの進撃を最初に表示するのは違うでしょ!!

 

・・・・ちゃんと確認しない私が一番悪いんですけどね

ゴメンナサイ

 

気が付いたのが発売日当日でまだ届いてなかったので、慌ててキャンセル処理しましたが、間に合いませんでした。

 

結局、発売日の2日後に届きました。

 

進撃25巻はもうKindleで買いなおしたので、届いたコミックは返品することにしました。

 

「注文履歴」→「商品の返品」を選択すると

 

 

今回の返品では、商品をご返送いただかなくても、代金を返金いたします。 返金手続きを開始いたします。

 

 

こんなメッセージが!!

商品返さなくてもいいの??

え?ほんとに??

 

ググってみても、やはり返品しなくて良いそうです。

こんな神対応でAmazon儲かるのかしら?

 

 

Amazonは間違って注文した時など、かなりな神対応してくれます。

 

え!いいの!?

 

と思うこともしばしば。

 

これとか

↓↓↓↓

 

Amazonの「Kindle Unlimited」から返金処理してもらう

 

失敗した!と思ったら、とりあえず「返品」や「キャンセル」を試してみるのもいいかも、です。