夫がボーナスで購入したシックスパッド アブズフィット2、4日目にジェルシートの一つがダメになりました。

Amazonにクレームメールしてみます。

 

 

スポンサーリンク



 

ダイエットマシンなんてすぐ飽きる

 

夫がボーナスでシックスパッドがどうしても欲しいといいました。

購入前に何度も何度も確認しました。

 

私「ほんとに買うの?」「ほんとに?」「本気??」

 

この手の通販物はまず続かないというのが私の認識なので、本当に買う人いるんだ、と一歩引いてしまいます。

 

そういえば、ワンダーコアもずっと欲しいと言っていました。

しかし、ワンダーコアは場所を取るので、絶対やめてくれと懇願。

 

しばらくすると、くれるという人が現れ、危うくもらってくるところでしたが、なんとか阻止できました。

 

 

私が子どもの頃、自宅にあったこんなマシンが頭によぎる。

 

 

画像を探してたら普通に楽天で売られていてビックリ!

実家にあったのはもっと昭和な感じだったので、今はもっと機能がアップしています。

 

これは私の実父が1回だけやっているのを見たことがあります。

1回やってその後、放置。

 

どうして私の周りはこんな人たちばかりなんだろう

(´・ω・`)

 

 

ダイエットマシンなんてすぐ飽きる

 

何度確認してもやっぱり欲しいというので、Amazonで夜ポチリ。

そして、プライム会員でもないのに次の日の午前中には届きました。

 

すっごく速く届くのね。

 

ウキウキ開ける夫。

そして、タプタプのお腹につける。

 

クリスティアーノ・ロナウドみたいになる日を夢見て。

 

 

夫が購入したのはお腹につけるタイプの物。

CMではベルトタイプのものを使っているので、「こっちも買わなきゃ!」と言い出す始末。

 

「いやいや、今ので効果あったら考えようよ」と、止めておきました。

 

夫「腕と足もあるんだね!」

 

放っておくと全部買いそうな勢い

(--;

 

CMを見ると、ロナウドはすっごい筋トレしてその後につけてます。

どうしてロナウドが筋トレしているのは目に入らないんだろう・・・

 

 

シックスパットのジェルシートがダメになる

 

そんなシックスパット、とりあえず3日目標。

目標の3日は無事達成。

 

そして4日目。

4日目に既にジェルシートの一つがダメになってきたそう。

 

夫「もうダメになってきたよ。替えを買っておいて。」

 

私「え、もう??早すぎない?もしかしてこれって消耗品??」

 

それにしてもたった4日でダメになるなんてひどすぎない?

プリンターのインク商売よりひどいじゃないか!

 

Amazonの口コミを見ると確かに消耗品で高い!と書いてあるけど、1ヶ月くらいでダメになるって書いてあります。

 

うちのは4日しか経っていないので、Amazonにその旨をメールしてみます。

いつもAmazonは神対応なので、替えのパット一つくらい送ってくれるかも。

 

 

それにしてもジェルパット高いですね!

純正だと6個セットで1万円近いです。

 

ジェルパットは1ヶ月程でダメになるようなので月1万円ほどかかることになります。

 

あんまり長続きされても困るかも

(^^;