• 子ども

長男、次男、私の3人で晩ごはんを食べながらテレビを見ていると、佐藤健が出てきた。

 

何の番組が忘れちゃったけど、晩ごはん時は我が家は大抵バラエティ番組で、佐藤健が出ているということは多分、映画かドラマの番宣で出てたんだと思う。

 

私は佐藤健、結構好き。顔が。

ワイルド系だけど、決してゴツくないし、整ったキレイな顔立ち♪と思っている。

 

私「あ、佐藤健だ♪カッコイイよね」

長男「佐藤健ってスゴイ弱そうに感じる」

 

私「弱そうって何?」

長男「俺、ケンカしたことないけど、もし佐藤健とケンカしても勝てそうな気がする」

 

私「え(;・ω・)佐藤健の方がぜんぜん強そうに見えるけど」

長男「いや、俺は大抵の人に凄まれたら『ごめんなさい』って謝っちゃうけど、佐藤健なら挑むと思う。」

 

母は長男の方が弱そうに見えるけどなぁ.....

 

女子(?)からみた佐藤健と男子から見た佐藤健って雰囲気が違ってみえるのかな?

 

私は佐藤健はどっちかっていうと強そうにみえるんだけどなぁ