• 子ども

肌に優しい髭剃りと言えばフィリップス!

 

人気No1髭剃りは
フィリップス メンズシェーバー 7000シリーズ S7310/12

フィリップス メンズシェーバー 7000シリーズ S7310/12

 

12800円!!!(2016.10.21現在)

え(;・∀・)高くない??

 

髭剃りってこんなもんなの??

 

夫は結婚した当初から1000円位の髭剃りでじゅーぶんだったから、一万円超えはちょっとビックリなんですけど!!

 

 

髭を剃るとニキビができる

 

髭を剃ると肌が荒れる、ヒリヒリする、ニキビが出来ちゃうという長男、必然的に髭を剃る回数が減ります。

いつも無精ひげがちょろちょろしてて、傍から見るとみっともないです。

 

ただ、傍から見るとみっともないけど、本人は至って気にしてない。

何だろ、普通、大学生になったらもうちょっとカッコよく見られたいとか思わないのかなぁ?

 

・・・思わないんだろうなぁ(--;

 

で、いつも通り私が先回りしちゃうわけだ。今までこれで何度も失敗してるのに、懲りずにまた先回りしようとしている私。

調べるだけなら・・・ね(^▽^;)

 

 

肌に優しい髭剃りを探してみると、「フィリップス」のシェーバーがいいらしい。

 

カミソリは直接肌に触れるのでNG、肌に優しいのは電気シェーバーの方なんだって。

 

フィリップスのシェーバーは肌が弱い人からべた褒めコメント多です。フィリップスのシェーバーは回転式で、それが肌にいいんだって。

 

ただ、回転式は深剃りにはあまり向いてないらしい。

長男は深剃りしなくてもいい、ヒョロヒョロ生えている髭を適度に剃ってくれれば私は満足なので、フィリップスがいいかな、と結論。

 

でも。。。髭剃りに一万円越えはなぁ。。。とケチ臭いことを考えてしまう。

 

だったらフィリップスに拘らず、似たような回転式の髭剃りはどうかな?

 

これ⇒SweetLF 回転式電動メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り 本体丸洗い可能 肌にやさしい 短い充電時間 省電力・静音・安価・頑丈

 

 

これなら4000円で買える~(^◇^)/

 

どうしようかな(悩)