• 子ども

年末年始、29日から休みに入る会社が多いと思いますが、私の職場は30日まで。年末綿糸の休みは12/31~1/3の4日間しかありません。

今年はカレンダーに恵まれませんでした(;-;)

 

そんな休みが4日しかない年末年始ですが、次男にスノボに連れて行ってほしいと言われています。

 

 

 

スノボウェアは楽天が安い!

 

 

年始は私の実家(車で片道3時間、1泊)にも行くので、行くなら31日かなぁ。

 

30日仕事して、31日スノボってちょっとキツイなぁ。

母は1日ゆっくりしてから行きたいところだけど、すっごく行きたそうだから、まあ付き合ってやるか。

 

スノボは次男が小4位から毎年1回ペースで行っています。

小学生の頃はその1回で3~4本滑れればいい方だった。転んでばっかりだったので、なかなか進まないし、休憩がメチャ多かったから、そのくらいしか滑れなかったの。

 

こんな調子なので、次男のスノボは殆ど上達しなかったんですが、去年、中3の時はちょっと滑れるようになりました。

 

なので、今年はもっと滑れるんじゃないかと次男の中で淡い期待があって、連れてってほしいと言ってるんだろう。

 

 

こうやって親とスノボに行くのもあと何回あるかな~と思うので、頑張るかぁ( ´∀`)