シックスパッド アブズフィット2を購入して10日ほど経ちました。

とりあえず毎日1回は続けられています(夫が)。

 

以前、5日でジェルシートがダメになったという記事を書きましたが、とりあえず騙し騙しなんとか使えるようです。

 

シックスパッド アブズフィット2のジェルシート5日目でダメになる。交換してもらえるの?

 

最初、5日でダメになるなんて!

と購入したamazonにクレームメールを入れて交換してもらおうと思いましたが、とりあえず使えているので止めました。

 


シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit2) MTG【メーカー純正品 [1年保証]】
MTG(エムティージー) (2017-04-29)
売り上げランキング: 48

 

10日間、毎日続けられたのはスバラシイ。

10日目位になれば『忙しい』を理由に投げ出している頃かと思っていたので

(^^;

 

現在、7段階に。

7段階でちょっと苦しそう。うーうー唸ってます(ウルサイ)

 

受験でちょっと太ったことを気にしている17歳の次男も使っていて、次男は同じ7段階でひょうひょうとしています。

 

ぷよぷよ腹の夫は苦しそうで、まだまだお腹はぺったんこの次男は苦しくないということは、腹筋があるひとのほうが苦しく感じないんですね。

 

 

シックスパッド10日目結果

 

さて、シックスパットを使って10日経ちました。

 

46歳、身長176㎝、体重70キロのおじさんのお腹は、見た目全く変化なしです。

 

シックスパットをやっている!という安心感からか、いつもよりおやつの量が増えているような気も・・・

 

17歳、身長166㎝、体重55キロの高校生も全く変化なしです。

 

10日ほどでは効果が表れなさそうです。

 

いやいや、それより二人とも、おやつ減らしなよ!

(;^ω^)